シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『ベガスドック』

2012年11月21日 00時29分53秒 | ホットドック
こんばんは!
クリエイティブなネタがなかなかアップ出来ないので、グルメネタのジャンルを作りました。
『ホットドック』です。
この年になってもジャンクフード(特に『ホットドック』)が大好きなため、色々食べ歩いて来た感想を10段階で評価していこうと思います。
予め断っておきますが、完全に独断です。
(『10』が最高に美味しい評価です。)

では、トップバッターはこちらです。



秋葉原のドン・キホーテ1階にある『ベガスドック』からノーマルの『ベガスドック(350円)』です。
寒い日の夜遅く(20:30頃)に行ったので、暖め方が足りなかったのか、ソーセージとパンズ共最初から冷めていたのでイマイチな感じでした。
せっかくその場で作ってくれているので、熱々だったらと思うと残念で仕方ありません。
今度は日中に食べに行って再評価することにしました。

食べたのはプレーンのホットドックなのでお好みで『ケチャップ』と『マスタード』を1:2で付けていただきました。
気になる評価は、値段のわりにソーセージが大きいのと残念ながら冷めていたのも考慮して『5』てところでしょうか。
熱々のを食べてから再評価ですね!


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿