シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

一番くじ『ジョジョの奇妙な冒険(第三部)』

2011年10月29日 09時25分11秒 | 食玩,ブラインドトイ
おはようございます!
今回は、『ジョジョの奇妙な冒険(第三部)』の一番くじが出ていたので、やってみました。
G賞の『皇帝(エンペラー)ストラップ』が目当てだったので二回(1000円分)クジを引いてみましたが、、、





見事、お目当てのG賞『皇帝(エンペラー)ストラップ』をゲット!
モールドは甘いものの、プロポーション的にはなかなかいい感じです。
根元にブリットも付いていて『皇帝(エンペラー)』から発射されているかの様ですね。
取り敢えず目的達成です。




もう1つは、C賞『クリーム マルチボックス』が当たりました。
ヴァニラアイスのスタンドを型取ったマルチボックス。
所謂『ゴミ箱』ですね。
結構でかい箱なので持ち帰るのに難儀しました。


ジョジョ物は人気があるらしくコンスタトに出ていますね。
第三部も忘れずに出してくれて感謝します。それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿