シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『ジャン・ピエール・ポルナレフ』レクイエム?

2014年03月04日 23時45分32秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
今回もディフォルメフィギュアです。
キャラヒーローズ『ジョジョの奇妙な冒険』から『ジャン・ピエール・ポルナレフ』の車椅子バージョンです。





シュタインメッツは『第3部』以降全く原作を読んでいないので、聞いた話によると『第5部』か『第6部』に登場するとのことでした。
『第3部』の『ポルナレフ』は買うのを躊躇してしまう程高いので、先ずは回りから攻めていくことにした次第です。



やっぱりこういう風にスタンドと一緒に飾っておくのが良さそうですね。


これから『第3部』のリメイク版もやるみたいなので、この手のフィギュアは値が下がりそうもありません。
開封品て安くなっているものを地道に探して揃えるしか無い様です。
気が遠くなりそう、、、


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿