シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『鉄の紋章』フィギュア(その2)

2014年03月09日 23時45分05秒 | 食玩,ブラインドトイ
こんばんは!
コトブキヤワンコインシリーズ『鉄の紋章』フィギュアの続きです。






『人馬兵』槍バージョンです。
アニメーター泣かせの『人馬兵』を格好良く造形しています。





『人馬兵』斧バージョンです。
槍バージョン同様格好良く造形しています。
というか頭と右手の武器以外は同じなんですけどね、、、





これで鉄巨人との対決シーンが楽しめます。
シュタインメッツ宅の近所には、OVAのDVDはレンタルされていないのでYouTubeで見るしか有りません。
アニメ版のセットに入っているんでしょうか、、、DVD欲しいなぁ、、、




そして何と言っても、こいつらには邪神兵のボーナスパーツ(発掘色バージョン)が付いているのでした。
邪神兵の完全体は次回アップします。


それではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿