シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

HG 1/100『ヅダ』

2011年03月29日 08時42分03秒 | キャラクターホビ-
おはようございます!
最近、完成品が無いので、今回からHG 『1/100ヅダ』のパチ組に入ります。



某中古ショップで箱が潰れているため半額以下で叩き売りしてたのをゲットしてきました。
作ってしまう人にとっては中身が揃っていれば良いワケで、私にとっては良い買い物でした。
『ヅダ』といえば、言わずと知れたDVDシリーズ『MSイグルー』に旧ザクとのトライアルに敗れた機体となっています。
性能的には旧ザクを凌駕していた機体でしたが、ジオニック社の策略や汎用性の無さが原因の様です。
私的にはお気に入りの機体なので是非ともコレクションに加えたい一品でした。



ご覧の通り、中身は新品同様です。
やっぱり何といってもデュバル少佐の1号機にしたいですね。


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿