シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

秋葉原での予期せぬ出会い

2011年06月19日 17時59分45秒 | その他
こんにちは!
今日は、国際展示場→秋葉原を徘徊して来ました。
国際展示場は某イベントでしたのでその内アップしようと思います。



御台場周辺の建物はどれも近代的なインテリジェントビルディングですね。
ただ、先の東北地震クラスの地震→津波が来たら、この辺りは水没するんだろうな、、、



おぉ、、、ビックサイト、、、
これを見ると胸踊るのは何故なんだろう、、、
この辺りの用事は早めに済んだので、その足で秋葉原へ、、、




ドーン!どうだっ!
予期せぬ『ランチア・ストラトス』との出会いに思わず写メを撮ってしまった。
オーナー様、勝手に撮って申し訳ありません。
ただ、こんな徐に駐車してあるのに写メを撮るなというのも酷な仕打ちです。
どうか寛大なお心でお許し下さい。
『ランチア・ストラトス』を知らない平成少年も『これは只ならぬ車だ!』というのを肌で感じたらしく足を止め、『マッハGOGO』に出てくる様な車だ、、、等と可愛いことを言っていました。
魅力ある車は世代を越えてもその良さが伝わるんですね。


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿