小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

そんなこんなで。

2006-04-07 20:13:59 | いまのこと。
一応、社会人として働き始めて1週間。

まだ、オリエンテーションだけで何も働いてないのですが、

新しい環境、新しい人間関係についていくので精一杯。

へとへとです。

泊りがけのオリエンテーションなんかもあったりして。

同僚の男どもと泊まると、そういう話になるけで・・・。

ああ、もう!おっパブとか興味ないから!

AV女優とか言われてもあんま知らないし!

ノンケに話をあわせるのって疲れるわ~。

なんか、孤独な気分やね。

初給料で風俗行こうとかそんな話しになりませんよーに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!社会人っ!! (yuppe)
2006-04-07 20:36:53
お疲れちゃ~ん♪



同期は大切だからねぇ~

受け流しつつ、合わせつつ

のらりくらり作戦だっ!(笑)



がんばってねぇ☆
返信する
付き合い (ラキ)
2006-04-08 11:22:33
大変ですねー!

同期はまだしも、そのうちオッサンにあわせなきゃいけないという地獄が待ってますw
返信する
あらら・・・ (まゆ)
2006-04-10 03:12:16
男性はそういう苦労があるのですね・・・

ストレス溜めないように適当に・・・

としか言えませんが・・・頑張って下さい。
返信する
へぇ~ (うぱっぴ)
2006-04-10 21:16:33
泊まりがけのオリエンテーションなんてあるんだ.なんか学生みたい(w

まあ,連れフーゾクなんかは医療関係では聞いたことないよ.私立医大の新歓コンパではあるらしいけど.
返信する

コメントを投稿