小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

うわ・・・。

2011-07-04 01:17:23 | つれずれ。
こんばんは、三十路まで半年をきろうとしているしゅうやです。
ご無沙汰しておりました。

ふとしたきっかけでこのブログを読み返してみました。


・・・。


ええ、恥ずかしくて憤死するかと思いました。マジで。
とても全部は読めません。

でも、あんなにぐるぐる一生懸命になっている自分をまぶしく感じたのも事実。
僕は、あのときの僕をいったいどこに落としてきちゃったんでしょう?(笑)

そして、あの時の僕に声をかけてくださった方々は今もお元気なんでしょうか?
一部の方たちとはありがたいことに今も交流を持たせていただいておりますが、
多くの方とはお会いすることも無いまま、時間だけが過ぎてしまいました。

今、30歳というひとつの節目を迎えようとしています。
これまでの生き方を振り返り、これからの生き方を今一度考えていく時期だからこそ、
もう一度、あの頃のように考えて、考えなきゃいけない時期なんだろうな、と。

それにしても、いまこうして文字をつづろうとしても、
言葉が出てこないことといったら。

文章を書かなかったから、表現力が落ちただけなのか、
それとも、表現したいことを己の中に持ち合わせていないのか。
後者のような気がして空恐ろしくもあります。

社会人になって、突っ走っているうちにいろいろ磨り減ってきているのかも。

でも、からっぽの大人、じゃ、あの頃の自分に申し訳がたちませんね。