小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

おはずかしい。

2006-04-15 17:22:19 | いまのこと。
前エントリですが、あまりに感情に任せてお恥ずかしいこと
書いてしまったので、削除しました。

御指摘を受けるまでそのまま、というのも重ねて恥ずかしい限りです。
言いにくいところ、はっきりご指摘くださってありがとうございます。

それでも、いくぶん気持ちの整理はついてきたので
まだもう少し時間は掛かると思いますが、それなりになると思います。

自分の甘え、これを期に正して少しは成長できるようにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない、気にしない☆ (yuppe)
2006-04-15 20:18:17
ここは、周也さんが書きたいことを書きたいように表現する場なんだからいいじゃない♪

ここにまで規制作ってたら、周也さんがしんどくなっちゃうよ

ここでしか吐けない思いってのもあるだろうし、それを溜め込んだら良くないもん

弱いこと言っちゃうのも成長の過程、ってことでさ

センセイと離れて、まだ二週間くらいだもん、仕方ないよ

でも、人に指摘されたことで自己を振り返り、成長したいと思えたことはとても貴重な経験よね、うん

一歩一歩、進みましょう☆
返信する
Unknown (レン)
2006-04-16 01:14:51
俺が泣いたって仕方ないんだけど

久しぶりに来て、ココ最近の事を

読ませてもらって、やっぱりなぁ・・・。

って、今結構号泣だった。

こういうとき、俺は全然言葉が出ない。

だから、この歌を送りますね。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05177

えっと、歌詞はコピー出来ないみたい

なので、・・・。

すいません。
返信する
Unknown (周也)
2006-04-16 07:29:57
>yuppeさん

優しい言葉、ありがとうございます。

少しずつ、やるべき事と向き合っていきます。

とりあえず焦らんように・・・。



>レンさん

ここで、この曲を贈っていただけるとは・・・。

ゴーイング、僕も大好きです。去年はライブも行ってきましたよ。

ありがとうございます。久しぶりにトワイライト、聞いてみようかな。
返信する
Unknown (うぱっぴ)
2006-04-17 00:30:21
いやはや,ちょっとキツいこと言ったかもしれないけど,

まさか削除するとは(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



人は恋をすると自分しか見えなくなっちゃうのかもしれないけど,

やっぱり相手のことを思いやる気持ちが大事だと思う.

僕たちの職業だって基本はそこだよ.

まぁ,分かっちゃいてもなかなかできないことなんだけどね.
返信する
Unknown (周也)
2006-04-20 00:31:48
>うぱっぴさん

いや、読み返して自分でもかなりひどいと思ったんで・・・。恥ずかしくて晒してられませんでした(苦笑)



相手を思いやる、なかなか難しいですね~。
返信する

コメントを投稿