小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

生きてます、生きてますよ!

2009-04-01 02:17:50 | つれずれ。
つーことで放置プレイ万歳。

お久しぶりです。

えー、職場変更に伴い北関東に引っ越しました。
明日から、ちっこい赤子の勉強をしてきます。

いくつになっても新しい土地、人間関係というのは不安ではありますが、
この土地は自分の故郷になんとなく雰囲気が似ていてなんとなく落ち着きます。
(直訳すると地方都市って事だけど・・・。)

ちゅーことで、また縁もゆかりもない土地に流れ着きましたが
いい出会いと知識を身につけられるようがんばります。

ちなみに、半年したら今度は大学に戻るどー。
住所が変わりすぎて、すでに免許証の裏がいっぱいなんだけど、
次はどうなるんだろう??

いろいろまだ書きたいことはあるんだけど、またの機会に。
って、いつになるんだ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿