小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

沖縄めんそーれ。

2008-07-02 13:39:49 | つれずれ。
やーっと、夜勤生活もあと2回までやってきました。
逆に、来月からの病棟生活にちゃんともどれるかな(汗)

夜型生活になったのをいいことに、
オフの日は朝まで飲んだりしてました(笑)
会話不足の改善には大いに役立ちましたが・・・。

そして、病棟に戻る前に来週は、待ちに待った夏休み!
もう、これがあるからがんばれたようなもんです。

と、いいつつ昨日までなんも予定立てずにいて
さすがに、やばいと思い立って急速に準備を進めています。

とにかくどっか行った事のない遠くへ行こうと思い立ち
7月6日の沖縄行きのチケットをゲット。

本島と離島、どっちに行くか迷ったけど初沖縄なので
とりあえず本島を攻めることに。

クルマの運転もしばらくしてなかったので、
沖縄ドライブを満喫できればいいなー。
ぶらり一人旅です(笑)

これ読んでる人で沖縄の人っていないもんかな?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるもの)
2008-07-02 18:49:50
沖縄ええなぁ。

美ら海水族館はかなりオススメ。
朝一で行って1日堪能できますよ(僕はね)

今日はアケでずっと寝てしまったよ。
返信する
Unknown (Ikuno Hiroshi)
2008-07-03 00:31:48
 はい,沖縄移住組です。あ,初めまして。

 いろいろありますが,紫外線の強さが半端じゃないので,くれぐれも肌を無防備にさらさないでくださいね。さらすのなら日焼け止めが必須です。
 それと暑いので,水分補給もこまめにどうぞ。

 晴れていたら,古宇利島(本部半島から橋で渡れます)の海がお勧めです。
 よい旅を!
返信する
>わるものさん (しゅうや)
2008-07-03 21:14:01
美ら海水族館、昔誰かにも薦められた気がする・・・。

有名どころなんですね~。
ちょっと、ガイドブックやらで見てみます。

僕も明けでさっきから活動始めました(汗)
返信する
>Ikuno Hiroshiさん (しゅうや)
2008-07-03 21:18:04
初めまして!コメントありがとうございます。

って、ほんとに沖縄の人がいたー!
びっくりです(笑)

北国出身のせいか日焼けに弱いので気をつけます~。すぐ赤くなってしまいます

橋で渡れる島があるんですね。
ドライブコースに入れてみます!

地元の方の情報、ありがたいです!ありがとうございます

返信する
Unknown (Ikuno Hiroshi)
2008-07-05 01:23:52
 あとは方向は南で逆になるんですが,南城市の知念岬からの眺めもなかなかですよ。近くには世界遺産の斎場御嶽もありますし。

 そこの近くには,高台から海が眺められる絶景なカフェ「くるくま」もあります。よければ,行ってみてください。

 ・・・くれぐれも紫外線対策を怠りなく(微笑)
返信する

コメントを投稿