ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

学祭2日目

2006年10月22日 | 仕事
今日は学祭2日目!
相変わらずのテンションで学校が盛り上がってます
僕の教え子たちがクラスでダンスするということで見てきました。
低学年の頃はあまり良い印象のないクラスでしたが、親はなくとも子は育つ?
いつの間にか、まとめ役が育ち、自分たちだけで規格や振り付けを考えて、良いダンスをしていました
僕はこういうのにはセンスの微塵もないので、本当に感心させられます。
最近の若者も、まだまだ捨てたもんじゃないなー
なんて、オヤジのような感情にひたってます。

これが明後日からの勉強や研究に活きてくれれば、なお良しなんですけどねー

最新の画像もっと見る

post a comment