ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

学祭

2006年10月21日 | 仕事
今日は職場の学園祭。
みんなと上越ファイナルカップもしくはLooseCupへ行きたかったんですが、出勤です
うちの学園祭は大学に比べれば小規模ですが、一般の高校に比べれば結構なもんです。ま、学校の位置づけがそんな感じだから、当たり前っちゃーあたりまえか・・・。
自分の学生時代を考えると、高校は部外者立ち入り禁止でやってたし、てきや的な出し物は自粛していたので、学祭って感じはなかったかなー
大学時代はバレー部は店を出していなかったので、まったく、学祭には顔を出してませんでした。
なので、自分自身の学祭の印象はあんまりありません。
しかし、どうして祭りの雰囲気は味覚まで変えてしまうんやろ?
学生が適当に作ってるから、そんなに美味いわけはないんでしょうが、屋台の味はたまりませんダイエット中なのに・・・
色んな匂いが嗅覚を刺激します。
耐えろ、俺から脱出しなければ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
学祭いいなぁ。。。 (ジョンねえ)
2006-10-21 22:12:10
なんか、お祭りというだけでワクワクしちゃいますよねぇ。。。

なんか、青春って感じで
返信する
たしかに (よどや)
2006-10-21 23:38:18
普段、ちゃらんぽらんな学生も、汗流して露店の準備をしたり、イベントを計画したり、良い一面を見ることが出来ます

青春っていいですよねー・・・僕も歳をとったものです
返信する

post a comment