ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井も・・・ (おっくん)
2006-09-25 19:34:46
選手団の壮行式でした。イマイチ緊張感なくここまできたけど壮行式に出たらちょっとやる気が出た気がします(^_^;)

お互い予選突破目指して頑張りましょう!
返信する
ようやねー (よどや)
2006-09-25 22:03:24
日曜日はお疲れさま!

福井も今日やったんやー!

確かにこういう式に出ると、気が引き締まるよね!

本番も来週にせまって来たし!お互いに頑張ろう!
返信する
Unknown (おち)
2006-09-26 02:45:34
応援行く気やでー

細かい場所や時間(一回戦見に行かな・・・)など教えてやー

基本的に俺は人のプレー見るん嫌いやけど。

お前の晴れ舞台やったら別やん!

あともうちょっと。がんばって鍛えろよー
返信する
サンキュー (よどや)
2006-09-26 11:13:32
サンキュー!

けど、ちょっと緊張するなー、お前に応援されると



会場は「慶野松原ビーチバレーコート」

地図はhttp://www.habatan2006.jp/habatan_club/map/map_081.htm



組み合わせはhttp://www.habatan2006.jp/habatan_club/kyogi/open/openk_021.pdf



一回戦は強豪長野県

10月1日の12:30から



今週は何とか平日に練習して最後の調整するわー!



お前に「国体出た、意味ないやーん」って言われんようにせなあかんなー
返信する
Unknown (おち)
2006-09-26 16:07:18
そんなん、いわへんよー

出れるだけで凄い事やん!



けど、バレーシューズ買うときミドルカットに抵抗あるわ!
返信する
・・・ (よどや)
2006-09-26 19:35:52
俺もあの出来事はトラウマやわー。

あの時のお前の顔と台詞が頭から離れへんしなー
返信する

post a comment