ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

スタッドレスを求めて・・・

2005年12月22日 | 
はぁ~
今日は罰が当たり、ブルーな一日でした。
車の方はサスペンションまでは逝ってなく、アライメントも狂っていなかったので、まずは一安心。(これが逝ってると20万円コースでした。)
でも、雪はこれからも降りそうなので、スタッドレスは買うことにしました。
しかし、カー用品店やタイヤ店を回っても、スタッドレスは売り切れてありません。今月に入って各地で大雪が降ったので、メーカーにも在庫が無いらしいです。しかも、チェーンやタイヤを急遽買いに来た人で店員さんもパニック状態です
けど、今買わねば何時買えるか分からないので、気合で探すことにしました。
そこで南に下れば、雪も少なくなるしタイヤも余っているだろうと考え、ひたすら三重県を南下!やっとのことで1セットだけ見つけました!
一本だけ換えるか、全部換えるか迷いましたが、ここで、フルタイム4WDだったことが仇となり結局4本とも換えることにしました。
はぁ~、思わぬ臨時支出でした

最新の画像もっと見る

post a comment