ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

事故った!

2011年02月09日 | とりあえず
正確には事故られた?

今朝,通勤中に後ろからトラックに突っ込まれた.
幸い怪我はなかったですが,昨日,中型の限定解除が合格したばかりなのに・・・.

相手は紳士的に対応してくれたので,今のところスムーズに解決しそう.
でも,修理は結構時間がかかりそう.
その間,またまた,代車生活かなー?

マ○ダのディーラーの代車とは以前書いたように相性が良くないから・・・.
そっちはそっちで心配だ・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
淀谷さんも・・・ (きたい)
2011-02-10 01:10:08
淀谷さんも事故りましたか~
僕も事故りました。
詳しくは、mixiで。
返信する
そう・・・ (yodoya)
2011-02-10 12:43:03
きたい

お互いに,もらい事故とはついてないな~
でも,加害者でなかっただけ良かったと思わないと.
バイクはこけるとダメージがでかいから,つらいな.

ハヤブサでこけないことを祈ってます.
返信する

post a comment