ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

本格的な仕事始め!

2011年01月11日 | バレーボール
今年の仕事始めは4日!
とはいえ,授業が本格的に始まるのは今日からです.
学生以上に憂鬱です

正月は31日から風邪で寝込み・・・
3日のOB会で悪化
何とか持ち直すも,
4日の部活の練習はじめで悪化
それから部活が続き,不調な状態のまま8日のOFFで立て直しました.

8日は少し元気になったので,チャレンジリーグの応援!
ここ数年,刈谷のジェイテクト体育館に見に行ってます!
チームメイトのマサスケ君!老体に鞭打って頑張ってました!
本人は体力的にしんどいと言ってましたが,巧みなトス回しは健在です!
残念ながら負けちゃったけど,リーグが進むたびにチーム力を上げ勝っていくことでしょう!
頑張ってね!

で,9日は高校の錬成会に呼んでいただき,一日中練習試合.
10日は通常練習!
そして,風邪は悪化!

なので,今日もしんどい

追い打ちをかけるように,なぜか今頃,花粉症の症状が・・・?
何の花粉だろう

年明け早々,ピンチです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まさすけ)
2011-01-13 16:33:03
いつも応援&差し入れありがとうございます。
老体に鞭打ってがんばります!!

2/13(日)3/19(土)、20(日)も愛知県であるので、また応援待ってまーす^^
返信する
頑張ってね! (yodoya)
2011-01-15 08:10:19
まさすけ君

今週は長崎?
頑張って,若手を引っ張ってあげてね!
まず1勝!
返信する

post a comment