ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

バレー三昧!バレー万歳!

2007年02月11日 | ビーチバレー
今週末も天気が良かった
土曜日は朝から夕方までビーチバレーの練習!
スキンズを3セット!21点ゲームを3時間で9セット!
結果は一週目:1勝2敗、二週目:全敗、三週目:2勝1敗・・・微妙。
総合順位は3位と1点差の4位でした
まー、面子を考えれば上出来かな?

そして、家に帰ってから21時までインドアチームの練習にお邪魔しました。

そして今日も朝から内海で基礎練習!



流石にしんどい

でも明日は普通に仕事があります。

頑張れ自分

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどかった (いとう)
2007-02-11 23:17:34
お疲れっした。
帰りはなぜか名神混んででこんな時間になってしまいました。
またヨロシクです。
返信する
お疲れ様でした! (yodoya)
2007-02-12 08:45:17
昨日は頑張りましたね!
運転中、足は攣りませんでしたか?
あの練習のあとに5時間強の運転
よく無事に帰れましたねー。

ナイスガッツです
返信する
ありがとうございました (天兄)
2007-02-12 22:28:29
土曜日はありがとうございました。僅差で…辛うじて銅メダルを獲得しました、天兄です(笑)

出遅れたって言ってた割りには、かなり動けてましたね~。よっぽど私の方がヤバいな(汗)しかも最後はヘコヘコだったし(笑)

次回お伺いした際もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした! (よどや)
2007-02-14 12:47:06
天兄さんこそ、怪我してるとはいえ、良い動きでした。
もちろん、好調時の天兄さんは、あんなもんじゃないことは百も承知です。
次こそは負けませんよー。
返信する

post a comment