ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

夏休み!

2007年07月20日 | 仕事
今日から夏休みがスタート!
って言っても僕のではなく、教え子達のね!
でも、授業がない分、少しは時間が取れるかな?
貯まりに貯まった仕事をさっさと片付けて、普段出来ないことをやらないとね!
ビーチの平日練も・・・・。
あっ、去年の今頃は、国体東海予選に向けて、tomoさんとコソ練やってたなー。
懐かしい
今年はJAPAN予選も敗退し、何かポカ~ンってかんじやなー
でも、今の努力が来年につながると信じて、時間がある日は砂の上に立ちに行こう!
あっ、でも、教え子達の全国大会の練習も付き合わねば
結局、なんだかんだで、自分の時間が奪われるには違いないな。
まー、それが仕事だから頑張らないとね

あっ、写真は特に関係ないけど・・・、勝ってガッツポーズしないとなー!
ちなみに、ガッツポーズの「ガッツ」ってガッツ石松が有名にしたんよねー?
語源はボーリングかなんかかららしいですが・・・

最新の画像もっと見る

post a comment