ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

歓迎会!

2007年04月26日 | 仕事
久々の更新!
骨折してから、ほとんど体を動かしてなかったので、書くネタが全然ありませんでした。
体を動かしてナンボの人間ってことで(江頭系ではありませんが
さて、今日は研究室の歓迎会でした!
今年のヨドヤ研は卒研生3人、実習生3人で計6人となりました!
しかも、学内有数の美女揃い
そりゃテンションもってな感じです
近場のお好み焼き屋で、お好み奉行をしてきました!
お好みの焼き方には結構うるさいです、かなり美味く焼く自信があります。
でも、バナナショコラ焼きは未知との遭遇でした

最近、動いてない分、夜ご飯には気をつけて、色々と制限していたので、久々にガッツリ食べれて美味しかったぁ~。

ちゃんと筋トレして帰らないと

最新の画像もっと見る

post a comment