ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

GTR

2007年11月08日 | 
復活
とは言え,スカイラインというジャンルからは外れたけど・・・.
でも,NISSANのフラッグシップマシンとしての存在感は変わらないでしょう.
V6-3.8Lで480ps/60kgmしかもNA?凄いエンジンですね



なんとGPSで位置を把握して,公道では180km/hでリミッターが効くけれど,国内の主要サーキットに入るとリミッターをカットできるようになるらしい.
とにかく,凄い車が誕生した訳です.

こんなに早くに実車にお目にかかれるとは思わなかった



意外と赤もカッコイイ.

何色にしようかなー?

当たれ年末ジャンボ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
4WD (samurai)
2007-11-13 21:41:00
えっ?
今度のGTRも4WDだと思うけど・・・
返信する
ありゃ? (yodoya)
2007-11-14 00:33:28
samurai殿

ほんとですね!4WDでした
僕の持ってた、昔の?本かなんかにMRになるかも?って書いてあったのを勘違いしたみたいです。
返信する

post a comment