ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

練習 in 内海

2006年09月11日 | ビーチバレー
先週は土曜日は仕事だったので、日曜日のみの練習でした。
メンバーはマサスケ君、ゆうこさん、武島君、里中君、タク、アネ、そしてMYパートナー友さんでした。
天気はどんよりたまに雲の切れ間から

水平線のかなたには竜の巣のような積乱雲が・・・後光を指差してるのは友さんです。



いつ夕立が来てもおかしくない天候でしたが、何とかもったみたいです。
けど、早上がりだった僕たちが車に乗った時に一雨きていたので、最後まで残っていたメンバーは雨に降られていたのかなー?

そうそう、夏場はサングラスをかけてプレーをすることが多かったのですが、昨日の夕方は外してプレーしてました。そしたら、久々に目に沢山砂が入って、中々取れません。今日もどんどん砂が出てきます。
アイボンしてもキリが無い
裸眼でよかった・・・コンタクトの人って大変なんでしょうね?

では、みなさんお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (いとう)
2006-09-11 12:09:39
そっちの方は、天気良かったみたいですね。福井は朝から雨でした

昨日はインドアだったので影響なかったですが、来週のベローナカップに向けて週末練習出来なかったのは痛いかも



来週はヨロシクお願いします。川田さんにヨロシクお伝えください。
返信する
おつかれさまです! (よどや)
2006-09-11 12:30:56
日本海側は天候が悪かったみたいですねー。

天兄さんのブログにも雨だったと書いてありましたし。

内海は結構、天気には恵まれてるかも?

三重や名古屋市内が大雨でも、降ってない時もありますからね!

来週もよい天気だといいのですが!

こちらこそ、来週はよろしくお願いします。
返信する

post a comment