ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

2007年07月13日 | 日常
JAPAN予選終了後、一ヶ月ぶりに病院へ行った。
結局小指の骨は変な感じにくっついていたみたい。
どうりでずっと痛いわけだ・・・。
端っこだけくっついて、隙間が開いてしまったみたいで、またすぐ折れそうな感じ。
気になるのだったら手術で取り除くしかないとのこと。
まー、多少痛いのを我慢すればいいだけなので、今のところはしないでおくことにします。
やっぱり無理は良くないですね

ちなみに肘もいたくってレントゲン撮ったら、尺骨の関節のところが変形しているらしい。
肘を使いすぎたみたい。これも仕方ない、職業病やね。
でも、数年は持ってほしいですね。
筋トレして負担を減らさないといけないなー。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2007-07-13 01:21:31
無理すんなよー
俺は捻挫ちょっと痛いだけでやめてる!
生命線の横の動きがなくなったら
バレーおもんないもん!
ずっと接骨医通いやで!

怪我で終わるんわ寂しいから
お前もがんばれよー
返信する
そやなー (yodoya)
2007-07-13 12:26:43
おち

少しは俺の捻挫した時の気持はわかったかー?
あの状況で、「意味ないやん!」って、結構、きつい言葉やろー
俺的にはレギュラー目の前での怪我やったからなー
まー、今になってはエエネタやけどなー
ホンマ、この歳になると若い頃は大丈夫な程度の怪我はでも選手生命にかかわるからなー。
お互いに気をつけよなー。
返信する

post a comment