ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

久々の練習

2007年09月01日 | ビーチバレー
今日は久々に御殿場で練習しました。
知らぬ間に支柱がカラフルに
御殿場の大会も終わったので、他にバリヤーは見当たらず、閑散としていました。
ま、僕達にとってはありがたいですが
メンバーは鬼頭さん、川村さん、キョウ、そして友さん。
友さんと一緒に練習するのも久しぶりで一年前を少し思い出し・・・
いい練習が出来ました。

今日の練習では良い格言が聞けました。
「夢は決して逃げていかない、逃げていくのは弱い人の気持ちだ・・・by samurai」
心にしみました

続いて打ちっぱなし大会に行きました。



やっぱりsamurai殿は上手かったです

今日は心の師匠、samurai殿からたくさんのことを学びました。
ただ・・・samurai殿と友さんの密談が気になるなー

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-09-02 19:46:52
すみません。
samurai殿と愛が芽生えてしまいました笑

yodoyaさんまたぜひ練習しましょう!!

てゆうか、教えてくださいね。

では来週よろしくです!

返信する
Unknown (いとう)
2007-09-02 21:06:02
来週ヨロシクです

今週末は珍しく、福井で土日練習してました。
連日、日没まで・・・

ただ、相変わらず五寸釘とか出てきますんで、ゼビオカップの際は気をつけてください。

とりあえず練習差し置いて、ビーチクリーン頑張ります・・・
返信する
頑張りましょう! (yodoya)
2007-09-02 21:53:25
tomoさん
教えるも何も、もう、僕の方が教わる方ですから
来週はお互い頑張りましょう!
負けませんよー

いとうさん
相変わらず、5寸釘ですかー。
海の家も後片付けしっかりとしてもらいたいですね!
ベローナカップ頑張りましょう!
返信する

post a comment