ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (天兄)
2007-02-22 12:21:54
めっちゃフラットや!!僕も角刈りしてみたい・・・
返信する
わっすごい! (渋谷の女しゃちょう)
2007-02-22 18:03:45
相変わらず完璧な角刈りですね・・・(笑)
バレー頑張って下さい♪
返信する
ど、どうも (よどや)
2007-02-22 23:28:05
天兄さん
天辺はフラットになったんですが、角が丸いんですよねー
このエッジの立て方が難しいらしくって、毎回親父と試行錯誤なんです
返信する
おっ!久しぶり! (よどや)
2007-02-22 23:31:04
渋谷の女しゃっちょうさん

お久しぶり!
高校のときはさらにヘアマスカラで朝から30分くらいかけて直角を出してたけど、今は何も付けない派やからねー。
髪が立つうちは、バレーも頑張るよ!
また、会いましょう!
返信する
じゃー (まさすけ)
2007-02-23 11:03:12
次回スキンズの罰ゲームは、角刈りで
返信する
か!!!! (ゆーと)
2007-02-23 11:09:34
角刈りやぁ~!!!!!
角角やぁ~!!!!!
すごいですね(〃∀〃)
じゃあぼくはリーゼントで♪
返信する
・・・ (よどや)
2007-02-23 13:22:18
マサスケ君

罰ゲームのネタにするなーっ
誰かぁ~、角刈りに市民権をぅーっ

ゆーと君

ゆーと君ならりーぜんと似合いそうやねー。
でも、一緒に角刈りにしましょう
返信する

post a comment