ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

久々のバイク

2006年12月06日 | バイク
最近ずっとバイクに乗ってなかった。かなり寒くなってきたからなおさらだ。
けど、バイクも長い間ほったらかしじゃ、機嫌をそこねるから・・・
ということで無性に乗りたくなり、先ほど近所の山を走ってきました。
久々にイグニッションON
エンジンスタート・・・
案の定、なかなかエンジンがかからない。一ヶ月以上も乗ってなかったから仕方ないかー。
キャブにガソリンが回るまで気長にセルを回して・・・。まー何とかかかりました。
トリップメーターで距離にして50Km、時間にして30分弱!の快適なライディングを楽しんできました!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
100km!? (samurai)
2006-12-06 11:39:30
50Kmを30分って平均時速100Km!?
ちょっと飛ばしすぎじゃないですか?しかも山道?

僕も一時期バイクに乗ってた頃があるんだけど、春や紅葉シーズンのツーリングはとても気持ちいいからねー。

でも、これからの時期は路面凍結等特に気をつけてくださいね。

僕は脂肪燃焼のために自分の足で走りまーす!
なーんて気持ちはあるんだけど・・・
淀やんい負けないよう減量に励みます
返信する
おっつ (よどや)
2006-12-06 17:32:06
そうですね!
特に夜は道が良く分からないので、気をつけます。

ダイエットは停滞気味・・・
80を切った辺りから中々、落ちません
春までに75は切りたいところです。

僕も自分の足で走らないと駄目ですね!
返信する

post a comment