ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

母校OB会!

2012年01月04日 | バレーボール
1月3日は毎年恒例行事の高校のバレー部OB会!
いつの間にやら自分が仕切るようになって10年くらいがたつのかなー?
いつの間にやらなので,いつからかは覚えてません
今年は現役を含めて30名程が集まりました.
現役は6人来てくれて,久々に現役チームとの対戦ができました!

毎年同じことを書いてるけど,本当に40期の先輩には感謝しています.
自分たちが現役の時からずっとOB会を支えてくれていて,
最近でこそ,僕がちょこっとお世話をさせてもらっているだけなのに,
ありがとう!って声をかけてくれ,絶大なサポートをしてくれます.
先輩方の背中を見てたからここまでやってこれています!
ありがとうございます!

同世代の先輩,同期,後輩たちにも感謝です!
みんなに会えるこの日がどれだけ心の支えになっているか!
また,今年も一年頑張れそうです!

57,8期くらいの後輩たち!(あいまいで申し訳ない)
おじさんたちだけで楽しんでるOB会では駄目だから,
君たちが参加してくれているからこそ,OB会として成り立ってると思います.
若い力でこれからも盛り上げてください.

そして,現役の選手!
一生懸命さが伝わってきて,よいチームになる予感がしました.
初心者の子もいて,今はなかなか勝てないかもしれないけど,
あきらめずに頑張ることです!
練習は嘘をつかない!
新年度には新入生をいっぱい勧誘して,いいチームを作っていってください.
現役あってのOB会です.
応援しています.

OB会終了後,僕が2年生の時の3年生の先輩と1年生の後輩と同期とで恩師の岡田先生のところに行ってきました!



元気そうで何よりでした!

そういや,正月番組で武田鉄也が言ってました.
「10代の時の頑張りが,一生,自分を励ましてくれる!」と・・・
その通りだと思いました.

まー10代に限らず,20代,30代前半,過去の自分の頑張りや,ともに頑張ってきた仲間が今の自分の支えになっていると思います.

今年一年を乗り切るパワーをもらったOB会でした.

最後になりましたが,みなさん,今年もよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

post a comment