ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

第6回ハルカップ

2010年10月04日 | ビーチバレー
日曜日は第6回ハルカップ!
はじめカップのお礼に何か手伝おうと思っていたのですが・・・.
流石です!手慣れたもので,その余地がありませんでした.(なにも出来ずに申し訳ありませんでした.勉強になりました

この日は練習不足の体で2日連続して試合ができる自信がなかったのと,次の日から海外出張があるので,体力温存と思いエントリーはしていなかったのですが・・・
嬉しい偶然があり,ある選手とペアを組むことに

多分,練習や身内以外の試合で組むのは8年ぶりくらい?
ビーチに関しては近いようで遠い間柄やね・・・

8年前の試合は確か美浜海遊祭.
ガチンコの大会ではなかったけど,鮮明に覚えています.
なんせ,僕がビーチを始めるきっかけになった大会なので

いやー,楽しかった!ちょっと緊張したけど
久々に組んであることを感じた!内緒ですが

はじめではじめて,はじめでおわる・・・そういう運命なら,それもありかな?
なんて,思っちゃうくらい自分の中では楽しかったなー.(謎かけみたい

でも,やっぱ,それはなし!
まだまだ,やり残した感がある
今シーズンはまだ終わりじゃないけど,怪我のせいでなにも出来ないまま終わりそう.

シーズン後半で,組んだ仲間からまだまだ多くのことを学ばせてもらった.
まだ,上手くなれる気がした.

本当に仲間に感謝!

P.S.僕のプレーしている写真,激レアです.いつも撮ってるほうなので,写真がないってぼやいてたら石川の梨加ちゃんが撮ってくれた
ありがとう

最新の画像もっと見る

post a comment