ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

第5回 はじめカップ

2010年10月04日 | ビーチバレー
先週の土曜日は「第5回はじめカップ!」
無事終了いたしました.
今回は本人不在のめ,代わりに大役を務めさせていただきました.
(長い付き合いということで

運営ってたいへん
色んな地区の仲間が選手として試合に参加しながら,スムーズに大会運営しているので,そんなに難しいことだとは感じていなかったけど,実際やってみてその大変さが分かりました.
なので,そんな仲間達に脱帽です

今回は共同開催者の井上さんや今大会パートナー,ふかっちの絶大な協力のおかげで乗り切りましたが,僕はまだまだ未熟ですね・・・,一人では上手くやれなかったかも・・・.
ヨドヤカップの夢は遠のきました

井上さん,どうもありがとうございました

ふかっち,試合,運営ともにナイスパートナーでした.
ただ,僕がプレーヤーとしてズタボロで申し訳なかったです.

この経験を活かして,頑張ります

いや~でも,無事終わって良かった.
一仕事したって感じです.

最後に,色んなところで助けてくださった,選手のみなさんに感謝!
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2010-10-05 10:33:12
ヨドヤカップやってください
返信する
いや~ (yodoya)
2010-10-05 23:10:32
ミナさん

僕にはまだまだ早いです。
もう少し勉強させていただきます。
とはいうものの、今までGETした商品や掘り出し物を商品用にストックしてたりして
返信する

post a comment