ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

軽トラの車窓から

2006年03月28日 | 
軽トラの車窓から、朝日を撮ってみました。
最近、知り合いの人に軽トラを借りて、耕運機を運んだり、引越しを手伝ったりしています。
そして、軽トラって便利だなぁ~って思ったわけです。
小回りはきくし、荷物は沢山積めるし、燃費はいいし、しかもMTなので乗ってて楽しい
昔の軽は540ccだったので、走りはイマイチでしたが、最近の軽はよく走ります。
ただいまヒール&トゥーの練習中です。
僕の愛車は現在、入院中です
ちょっと色々あって、疲れも溜まってる中、長距離を運転していたので、ぶつけてしまって、前輪のストラット、ロアアーム、クロスメンバー、ギアボックス等々が逝っちゃいました
すでに11万キロも走っていたので、修理するかどうか迷いましたが、今月車検を受けたばかりで、買い換えるお金もないので、修理することにしました。
まー、修理してあと5年くらい乗れれば、元は取れるかな?でも、後5年も乗ればこのペースだと20万キロは超えてしまいそう
頑張れ、フォレスター

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2006-03-29 01:37:00
おれは、毎日軽トラやで。

プレマシーは嫁はんが乗ってるから。



けど軽トラでヒール&トゥーできるかー

俺は足がたたまれへんから、空振りする

お前は足短そうやからいけそうやな。



燃費はいいよなーいまやったら16kmは走る
返信する
情報は正確に (よどや)
2006-03-29 09:26:46
脚が短い?そりゃお前より6センチくらい背が低いんやから、脚も短いかもしれんけどー

体の柔軟性も関係あるんちゃうの?

どうせ、お前はカチコチやろ?
返信する
Unknown (えいじ)
2006-03-30 00:15:58
今は現場に直勤直帰だけど、うちの会社にいると軽トラかミニカで現場に行ったりする。

軽トラは良く走るよな。荷物もいっぱい積めるしな。



ちなみに会社にコキ使われたおかげで、軽トラでも十分仮眠取れるようになりました。
返信する
すげー (よどや)
2006-03-30 00:31:35
軽トラの座席で寝れるとは、すごいなー!

ひらたの身長やったら、かなり狭いはず!

よっぽどこき使われたんやなー。

永眠してしまわないようになー
返信する

post a comment