ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

相棒

2009年10月21日 | トレーニング
腰が痛いからって,いつまでも休んでいるわけにはいかないし・・・.
とくに太りやすい体質の僕は,この季節はなおさら

今日からだましだまし,ジョギングを再開!

そんな時のおともがこのウォークマン

音楽って不思議な力があると思いませんか?
元気づけてくれたり,勇気づけてくれたり,モチベーションをあげてくれたり

いろんなスポーツに自分なりのテーマ曲ってないですか?

僕は野球ならキャプテンのテーマソング
君は何かができる!



サッカーなら,冬の選手権でおなじみの
ふり向くな君は美しい



そして,バレーボールは・・・48戦士の代の第22回春高バレーのテーマソングだった
永井真理子 - Brand-New Way



多分,僕らの世代のバイブルとなる試合!
決勝は花園東亜学園!

しかし,この服装と眉毛・・・昭和を感じさせるなー.
でも,当時はみんなこんな感じだったよなー.
今の子が見たら,ダサいって思うんやろね

ちなみに僕たちの代の第23回春高バレーのテーマソングは
スターダストレビューのGoin’Back To 1981という曲らしい.
覚えてないなー



歌と思い出って合わさって,心に残りませんか?

最新の画像もっと見る

post a comment