ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

新たな仲間!

2011年03月20日 | とりあえず
土曜日は部活がOFFでしたので、久々にビーチバレーをしに岐阜へ行きました。
NSCに来るのも久しぶり。
すべてが久しぶり。

岐阜で本格的にビーチを始めた選手!
一生懸命練習していました。

懐かしい匂いがしました。
自分がビーチをやり始めたころを少し思い出しました。
また新しい仲間ができて、うれしく思いました。

本格的にはまだ始動できそうにないけど・・・

やっぱりビーチバレーって楽しいですね!

次はいつできることやら・・・

岐阜の皆さん、ありがとう!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (samurai)
2011-03-21 23:43:46
土曜日はわざわざありがとう。

練習方法や指導内容がマンネリ化していたため、いつもと違う人からのアドバイスは非常に新鮮で選手たちも大変喜んでいました。
ほんと助かりました。(体力的にも)

国体(デモスポ)を来年に控え、地元選手の育成をはじめ、組織づくりに奮闘していますが、岐阜県で彼らのように本格的にビーチバレーを始めた選手は非常に貴重であり、大変うれしく思います。

まだまだベローナの選手のようにはいきませんが、一人でも多く、少しでも上達できるよう今後もご指導、ご協力をお願いします!
返信する
お疲れ様でした! (yodoya)
2011-04-02 15:55:15
samuraiさん

こちらこそ,久々にビーチができて楽しかったです.
今の岐阜の選手のみなさんの直向きな姿を見ると,昔を懐かしく思います.

ぜひ頑張って,各地の公式戦を回ってもらえるくらい,はまってほしいですね!

また機会があれば,よろしくお願いします.
返信する
ありがとうございます\(^o^)/ (ゆき)
2011-04-20 05:40:06
よどやさん!ゆきです(o^^o)ベローナのホームページから飛んできました(*^◯^*)
練習教えてくださって、本当にありがとうございました!まだまだ未熟です。よどやさんから教えて頂いた事、たくさん練習して、ベローナの人たちみたいに上手くなりたいです!ご都合よろしければ、、、是非(*^^*)また教えて下さい\(//∇//)\よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
こちらこそ! (yodoya)
2011-04-20 20:07:37
ゆきさん

先週末はベローナカップにも参加していただき,ありがとう!
以前,一緒に練習した時よりも,さらに上達していたと思います.

練習はウソをつかない!
頑張っている選手がみんな信じている言葉です.

僕はたいしたことは教えられないけど,ベローナの仲間は,もっと,レベルの高い色んな事を知っているので,是非,機会があれば教えてもらったり,盗んだりして下さい.

また,一緒にやりましょう!
返信する

post a comment