もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

腐女子の栞(しおり) 短筆集。

2014-01-17 19:29:50 | はじめまして&夢小説しおり
         *ご注意*


同性の性描写アリ!!が含まれております。 

ご気分すぐれない方やムリな方&腐女子や同人誌の意味が解らない方に気分を害される恐れのある方は危険なので読まずに此処で御帰院してくださいませ。*



もぐ菜が書き散らした妄想を短筆し纏めたモノです。解説付きでお贈りますww



『腐女子一匹旅行妄想小ネタ』 鬼畜眼鏡 パラレルな短文の御堂×片桐


以外と気になられた方が多かった短文です。いじわるな霧島がポイント(笑)



『ヒ・ミ・ツ・の霧島Vv』


霧島のプロフィールです。



次回予告『第3部作完結編 微熱』 鬼畜眼鏡


夏貴の事をカキしていたらせつなくなりまして、黒執●の次回予告を思いつきカキしてみました。これで気持ちがだいぶ落ち着いた。



『霧島からのお知らせです。』


次回予告ではノベルティグッズの件を好き放題言いながら、何の商品かは言わなかったので霧島再び登場です。



『Hot wine-mix.』 鬼畜眼鏡 (通常編)霧島×御堂


某ブランド紅茶が期間限定販売した紅茶を勢い込み購入してしまいました。もぐ菜が3部作を完結出来たので霧島はめでたく御堂さんと同居☆彡。



『昨日は誕生日だったけど、乙女ロードで欲しい物が見つから無かったから自作してみたよ。 』 鬼畜眼鏡 御堂??×霧島??


タイトルの字数が制限ありフルで書けなかったのでこれがフルタイトルです。もぐ菜の一日遅れのお誕生日企画



『「Ice-mIx.』 鬼畜眼鏡 佐伯×御堂


もぐ菜が以前にメンリー師匠のブログのコメでカキ逃げして来た短文です。御堂さんに在らぬ所でアイスを喰わせて、メンリー師匠も同様な妄想を馳せていらしゃりもぐ菜は嬉しいです。



『「恋人とのクリスマス』 鬼畜眼鏡 佐伯×片桐


日常的な毎日も楽しいけど、二人で過ごす特別な日の夜はもっともっと大好きになる。眼鏡佐伯さんが作った愛情たっぷりな美味しい料理を食べられるのは片桐さんだけでしょ♪



『歳月は人を待たず、過ぎ去りしは光陰の矢の如し』 鬼畜眼鏡R メガミドルートend後で+霧島


構成は完成したけどカキするには非常に不満足でお蔵入りです。この1話をカキしてお蔵入りが本決まり、消すのには勿体ないと思い公開です。タイトルの文字制限があり長いのでフルで表記出来ない事が発覚!Σ( ̄□ ̄;




『Energy Drain.』 鬼畜眼鏡 御堂×霧島


新年に初乙女ロード徘徊で欲しい物がもしも買えなかった時に思いついた妄想小ネタ。お蔭様で欲しい物は買えましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。