もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ヒ・ミ・ツ・の霧島Vv

2009-11-02 20:17:32 | 腐女子の御伴
霧島のパーソナルデータを公開しちゃいます。

もぐ菜:まずはお名前を。

もぐ菜:以下・も

霧島:以下・霧

霧:霧島 秋彦です。 偽造編では(株)MGNジャパン 御堂専務取締役の秘書ですね。 貴方が言う通常の設定では(株)MGNジャパン 商品企画部第一室 副主任です。 副主任は名目上の肩書で御堂部長の秘書をしておりますよ。

も:Mr.Rとは違い霧島は勤め人なので、1年に1度、MGNの社員健康診断を受けており裏はきっちりと抑えてあるのだ。誕生日や身体の隅々まで教えてください。さぁ、全てお脱ぎ!!

霧:‥…身長は186、誕生日は9月1日と夏貴様がお決めになられました。乙女座ですよ。血液は採血されても大丈夫な様にしてあります。血液型はO型になりますね。人に物事を聞く時は慎みなさい。

も:へへへ、あの~歳はいくつ??なんか年齢よりもピチピチしてるけど毎日、孝典様とあんな事やこんな事をしてるからだな?? 調べはついてるぜ。

霧:何を言うと思えば…‥ 人間と一緒にしないでください。以前は夏貴様に総て合わせおりましたが、異府の者である私には年齢は関係ありません。コッチ側で生活をする時に人間として様々な書類が必要となるので名目上の年齢は45歳ですよ。納得しましたか??

も:どー見ても、40歳前にしか見えないぜ。あ~何かどんどん若返りしている様な気がするんだけど…‥

霧:現在は孝典様に総て合わせ生活しておりますので、人間で言えば37歳の容姿です。

も:では趣味は??

霧:孝典様に快適にお過し戴く為にお世話をする事です。

も:趣味と実益を兼ねてる素晴らしい趣味をお持ちで。

霧:それが私の1番ですから(ご満悦な笑顔)

も:好きな喰いモノは?? 孝典様は不可だからな。

霧:孝典様と一緒でございます。偽造編では私は孝典様と恐れ多くもご一緒に住まわせて戴いておりまして、孝典様の晩酌にお供させて戴くので孝典様と同じですね。

も:そう反らしたか、やるな。ちなみに孝典様の好きな食べ物はウォッシュタイプのチーズで独特の味と香りがお気に召されているとの事でワインに合うからお好みとの事です。ウォッシュタイプのチーズてどんなチーズなのか喰った事ないからもぐ菜は知りません。

霧:個人の意見は不要です。次へ進みなさい。

も:はいはい、座右の銘は??

霧:全身全霊で誠心誠意を貫き通し尽くす。私の総てを孝典様にお捧げ致しました。

も:最近は何をしてます??

霧:孝典様にリラクゼーションマッサージを致しておりますよ。孝典様にご満足戴けて私は光栄でございます。

も:きっとエロいんだろうなぁ~ 腐にはぎゅんぎゅん臭うぜ。撮影したいなぁ、イヒヒ。

霧:もう、お時間になりますので、私は帰らせて頂きます。

も:最後に御主人様である孝典様へ一言あるならどうぞ叫んでください。

霧:孝典様にお会いし直接お話し致します。それでは失礼致します。

も:霧島のエロいヒ・ミ・ツ・Vvを最後まで見てくださった慈悲深い御来院者の皆様へ感謝の言葉を忘れるとは何たる不届き者!! 孝典様に言い付けるぜ。

霧:私の様な者の為に貴女様方の貴重なお時間を拝借し光栄に存じます。 私、霧島は孝典様の名に恥じぬ様にお仕えする事をお誓い申し上げます。

どうも、最後まで読んでお付き合いしてくださりありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。