※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「あおいそらと、あかいたてもの。」



「こってりとしたいろあいとコントラストが、このまちのみりょくのひとつですのニャ。」



「きょうもひざしがあったかくて、うとうとしてしまうのニャ・・・・・」



「・・・ちなみに、うとうとしすぎていえにはいらないでいたら、とうとうしめだされてしまったのはナイショですのニャ。」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





この羽おもちゃ、欲しいひとー!



「ふ・・・・・」



「・・・ふぁい」



ようしよしよし、それじゃああげます。
「ふがーふがふがこんにゃろガブー!」




「・・・・・あきた。」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





「たいようのめぐみ・・・・・」



「しあわせー」



「ちょうあったかくて、きもちよくて、おもわずふがふがしてしまうのニャ。」



「ここ!ここのハラんところに、あったかーいの!」



「むっはー。とろけるるるるるrrrrr・・・・・おやすみニャ。」




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





「よし、ここらへんにするのニャ。」



「ここにこうしてすわって、と・・・・くるぞ、くるぞ・・・!」



「・・・・ほらきた!ざっぱーん!!」



「・・・・・・・・・・。」



「んー、たまらないなみしぶきなのニャ。やみつきになるのニャ。」



「うみにいきるねこにとって、みりょくてきなたのしみのひとつですのニャ。」




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





「・・・・・・・・・・・・」



「・・・・あのー、、すみませんが、、、、、」



「さっきからずっとそうされていると、じゃまでしょうがないのでどいていただけませんでしょうか・・・」



「あーもう!わかったわかった!わたくしがどきますのニャほんともうわずらわしいのニャ!」



「ふふ・・ジャマものはいなくなったので、おもうぞんぶんここにスリスリーができるのニャ。むはー。」




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




デザフェスVol.28(ニャー!)、新作ポストカードの画をアップしました。
こちらからどうぞ。





「ふわあぁぁ~。きもちのよいあさなのニャ。」



「・・・ん?」



「なんニャ。はずれているのニャ。しょうがないので、じぶんでもどるのニャ。」



「かってにあちこちであるいたらキケンなので、じぶんのみはじぶんでまもるのニャ。せちがらいよのなかなのニャ。」



「ん~、ヌフ~・・・すりすり。」



「さて。にどねタイムなのニャ。ぐー。」




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





「ヒマなのでなんとなく、しゃしんのモデルになってやるのニャ。このスーパーモデルねこを、こころしてとれニャ。」



「それではいくのニャ。・・・さっ!」



「ささっ!」



「さささっ!」



「ささささっ!」



「ささっ!」



「ぐてーん」



「さささささっ!」



「・・・・・あきた。」




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





「よくぞまいられました、たびのおかた!」



「ひとばん20ゴールド プラスみつぎものですが、とまってゆきますかニャ?」



「え!?みつぎもののことをしらない!?まったく、ちかごろのわかいニンゲンは。れいぎというものをしらんのニャ・・・」



「ならばようなし。あっちいけニャ。とめてほしかったら、さっさとネズミとかセミとかバッタとかトカゲをもってこいニャ。」




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「ぎゃくふうでも、まけないのニャ!」



「まけないのニャ!!」



「まけな・・はうっ!!」



「なんと!このほそ~いめにゴミが!あいたたたた・・・・」




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





「しっかりロックオンして」



「そのままつきぬけるように、ごちーん」



「なにをするのニャ。おかえしなのニャごちーん」



「・・・・・ん?」



「・・ややっ!これは!!」



「なんと、あたまがはなれなくなってしまったのニャ!」
「やばいのニャ。いちだいじなのニャ。」




「いちをずらすことはできるのニャ・・・が、はなれられんのニャ」
「いったいどうなっているのニャ。」




「おい、それはそうと、トイレにいきたいのニャ。すまんがついてきてくれニャ。」
「く、くびがつるのニャ・・・」





コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )





なんかはさまってる



「くかー・・・くかー・・・・・」



「・・・・・ぽろん」



「むー、うにゃらうにゃら・・・」



「・・・ふー。」



「くかー・・・くかー・・・・・・・・」



「・・・・・ぽろん」



「・・・ぬー。いかんいかん。」



「うーにゃらうにゃら・・・・・くかー。」



「なんニャさっきから、ぱしゃぱしゃと。」



「きもちよくねておりますので、ほっといていただけまいかニャ。くかー。」



「さいこうにきもちのよいばしょですのニャ。こんなめのまえにトリのフンがあるデンジャラスゾーンですが。」



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「うなー。うなー。」



「つりエサのはいったフクロにくびつっこんでくってたら・・・」



「べとべとがカオにくっついて、ぬけなくなってしまったのニャ・・・・・うなー。」



「・・・・・あわれなねこなのニャ。」



「いじきたないねこのまつろなのニャ。ああはなりたくないもんなのニャ。」



「うなー・・・そんな、みてないでたすけていただきたいのニャ・・・。」



「ふんがっ!ふがっ!・・・モガッ!!」



「ぬけー!ぬけー!ないー!」
「・・・・・ったく、しょうがないヤツなのニャ。」




「お。きゅうせいしゅとうじょうニャ。」



「ここをおさえててやるので、あとはじぶんでひきぬくのニャ。」
「どこのどなたかぞんじませんが、かたじけないですのニャ・・・。」




「・・・あっ。ぬけた。」



「ふぃ~、とんでもないめにあったのニャ・・・。でも、つりエサはうまかったのニャ・・・じゅるり。」



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )





「さあ、ことしもねこ1グランプリのかいさいニャ。」



「このみけねこさまを、いちばんさいしょにつかまえたねこがナンバーワンねこなのニャ。」



「そうそう、レースまえもおていれはじゅうようなのニャ。」



「これでゆうしょうしたねこは、こんごいちねんかん、いさましくふるまうことがゆるされるのニャ。」



「・・・・・しゃきーん!(じゅんびかんりょう!)」



「ん・・・・・よし。じゅんびができたようニャな。それではレースをかいしするのニャ。」



「いちについて、よーい・・・・・」
「・・・ささっ」




「・・・・・どんっ!」
「ズアァッ!」




「さあ、だいいちコーナーをまわって・・・」
「ギャギャギャーッ!」




「しょうぶはながいバックストレートに!」
「だだだだだ~っ!」




「あっ・・・いかんのニャ。はじまってしまったのニャ。おぉーい、まってー!」



「しかしこのねこ1グランプリ。まいとしねこ2にんだけであらそっていて、はたしていみがあるのかどうか・・・。」



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





「ようこそ、くつしたねこのせかいへ。」



「ん・・?なんニャそれ、きになるのニャ。よこせニャ。」



「はしっ」



「ウフー。おひげおひげー。」



「なかなかよいてみやげをいただいたのニャ。かなりきにいってしまったのニャ。ありがと・・ふぇ、ふぇ・・・・」



「へぶしっ!」



「ほげー。ちょうハナがムズったのニャ。ふがふが。」



「あー!おれのおひげー!」



「・・・じゃあ、かわりになんかよこせニャ。きゃくじんたるもの、てみやげのひとつくらいはとうぜんのれいぎなのニャ。」



「・・・・・。いったいなんのつもりニャこれは・・・・・。」



「ただのはっぱじゃねえか!こんなもん、おもしろくもなんとも・・・いや、これはこれで・・ふぬっ。ふもふもっ。」



「・・・きをとられているうちににげられたのニャ。くっそう、あのおひげきにいってたのに・・・・・。」



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





「あー・・・・・。たいくつー・・・・・。」



「ちきゅういっしゅうのふなたび・・・いってみたいのニャ・・・・・。」



「しかし、こうくるひもくるひもおみせばんだときがめいるのニャ・・・・・ん?」



「こらー!なにしゃしんとってるニャか!しゃしんとるなら、ここでさんぱつしていけニャ!これぞギブアンドテイク!」



「のっし。のっし。のっし。」



「・・おおオマエ、ちょうどよいところにきたのニャ。」
「なんニャ。なんか、やなよかん・・・。」




「ちょっとのあいだ、おみせばんをかわっていただきたいのニャ。」
「いやニャ。めんどいのニャ。」




「ちょっとだけ!ちょっとだけでいいのニャ!あとでてきとうなメシあげるから!」
「えー。もう、しょうがないのニャ。じゃあ、ちょっとだけニャ。」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



「・・・あきたのニャ。(2びょうで)」



「あっ、おばちゃーん。アイツおみせばんをサボっているニャよー。」



「な・・なぬっ!つかのまのきゅうそく・・・はかないきゅうけいじかんだったけど、しかたない。もちばにもどるのニャ・・・。」



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ