※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「ようこそ、くつしたねこのせかいへ。」



「ん・・?なんニャそれ、きになるのニャ。よこせニャ。」



「はしっ」



「ウフー。おひげおひげー。」



「なかなかよいてみやげをいただいたのニャ。かなりきにいってしまったのニャ。ありがと・・ふぇ、ふぇ・・・・」



「へぶしっ!」



「ほげー。ちょうハナがムズったのニャ。ふがふが。」



「あー!おれのおひげー!」



「・・・じゃあ、かわりになんかよこせニャ。きゃくじんたるもの、てみやげのひとつくらいはとうぜんのれいぎなのニャ。」



「・・・・・。いったいなんのつもりニャこれは・・・・・。」



「ただのはっぱじゃねえか!こんなもん、おもしろくもなんとも・・・いや、これはこれで・・ふぬっ。ふもふもっ。」



「・・・きをとられているうちににげられたのニャ。くっそう、あのおひげきにいってたのに・・・・・。」



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 神奈川0036 東京0253 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2007-01-16 23:23:44
羽のひげがなぜそんなに魅力的なのでしょう・・・
猫にしか分からないんでしょうねw
 
 
 
Unknown (nagomi)
2007-01-17 09:55:20
くつしたねこ、かわいいニャー
羽根のおひげがなくても、りっぱなあごひげ(くろいぶち)があるじゃニャいかw
 
 
 
アゴ (飼い主)
2007-01-17 10:06:04
アゴのワンポイントも見逃せないカワユさッ
 
 
 
Unknown (こてち)
2007-01-17 15:31:13
へぶしって、鼻ちょうちん出てませんか!?
白黒猫愛好家にはたまらん猫さんでした。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。