※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~



「世界はニャーでできている。-なでしこ館-」
↑うちのもうヒトリのねこ、なでしこが管理するねこBlog。
毎日更新しております。よろしければどうぞ。


========================================================================================================
「田代島ねこめぐりツアー」参加者さま募集終了】
募集終了いたしました。ご応募ありがとうございました!
>>詳細はこちら


========================================================================================================
【WEB通販ショップオープンのお知らせ】
デザフェス等、即売にお越しいただけなかった方々、お待たせいたしました。
WEB通販が、しっかりしたショップとなって正式運用となりました。
ねこポータルサイト「ネコジルシ」内にある「ねこねこ市場」
ここを間借りさせていただいております。
即売の時にくらべると、価格が高かったり、送料等がかかったり、ポストカード4枚で1枚進呈やステッカープレゼントが無かったりしますが、通販のみの特典もございます。
←よろしければ左の柱の、一番上の入口よりお入り下さいませ。
お待ちしております。


========================================================================================================
「ねこちぐら 東風庵」で、ポストカード販売させていただいてます】
猫写真家、そして家なき猫たちの為に日々奔走されている中川こうじさんが、岐阜に常設ギャラリー「ねこちぐら 東風庵(こうちあん)」を、2008年11月22日、オープンされました。
ここにはねこ関連の作品や写真が常設され、通年「命の大切さ」を伝え、猫と人とのつながりに貢献できるスペースに。また、ねこ保護活動の援助資金を提供できるような場所を目指し、開かれた場所です。
ねこの為に、と思いポストカードの販売を始めた自分にとって、この場所の目的は非常に共感するところであり、僭越ですが、本当に恐縮なのですが、現在あるポストカード15種類を、少数ですが置かせて頂くことになりました。
価格はそれぞれ100円。WEB通販よりも安く済みます。売上はそのまま、ねこ達の為に使っていただくようお願いしてあります。
他にも素晴らしいねこ作品が同時に並ぶ屋内は、ねこ好きにとって何より興奮する場でしょう。
素人写真ゆえ周囲から浮きまくっているに違いないうちのポストカード。
その場違いっぷりにも是非ご注目いただきたいと思います。

明治元年建築の歴史ある町屋のなかで、暖かな東風が吹きぬける場「ねこちぐら 東風庵」
お近くに訪れた際には、是非お立ち寄り下さいませ。

場所:岐阜県多治見市 本町オリベストリート
開館時間:AM10:00~18:00
入場無料


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 行政の対応に... ねこレスキュ... »