※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




いよいよ今週末に迫っておりました「第一回田代島ねこめぐりツアー」



しかし今週末は海が大荒れの様相を呈し



田代島へ向かう船が欠航する可能性が非常に高い、という予想。



島に行く術がないというのもどうしようもないことだけど



帰りの船が欠航したりしたら、帰ってこられなくなるかもしれない。



非常にリスキーである、ということで、第一回田代島ねこめぐりツアーは「延期」することとしました。



今回の延期日は、2009年3月20日(金祝)~21日(土)といたします。
ちなみに「第二回」であるツアーは予定通り、2009年2月21日(土)~22日(日)におこないます。おこなうハズです。そう祈っております。
結果的に、第一回と第二回の日程が逆になってしまう訳ですが、気にしないこととします。

3月も下旬となると、比較的暖かくなっている頃でしょうか。
牡蠣の旬が過ぎてしまっているのは残念ですが、春先の彼らに会えるのは楽しみです。



あらためて、参加者さまを募集いたします。
詳細はこちらへ。→田代島ねこめぐりツアー 参加者さま募集詳細

ご都合のつく方、よろしければご参加くださいませ。




よろしくお願いします。




コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« なでしこ館オ... 【緊急】初島... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちくわ)
2009-01-13 14:29:45
えー…この猫ちゃんの写真はどのようにして撮られたのでしょうか…


もの凄くダイナミックな演技(?)ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-01-13 22:22:23
無駄にテンション高い猫ちゃんですね。
 
 
 
Unknown (しぐ)
2009-01-13 22:53:58
>ちくわさん
おもちゃで釣って、ジャンプしたところを超広角レンズでノーファインダーで撮ってます。
すごく人なつっこくて、しかしべたべたせず、好奇心旺盛でアグレッシブな田代島の子です。
とてもよい子です。

>アンノウンさん
テンション高いのは、おもちゃに反応しているだけなので仕方ありませんね。
 
 
 
Unknown (ちくわ)
2009-01-15 19:45:58
…ってことは、
片手にジャラシ、片手にカメラ?

田代島で??

…と、写真を撮っている時の姿を想像してしまいました。


記事に関係のないコメントですみません(汗)。
 
 
 
Unknown (しぐ)
2009-01-16 00:23:19
そうなんです。田代島に限らず、新宿の街中でも墓場の真っ直中でもそんな感じです。
最近はあまり使わないですけどね。
へんな目で見られるのは慣れているので大丈夫ですよ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。