Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



Chelsea





モウリーニョが一言言うたびに…

英国のタブロイド紙ってほんとにひどいですね。

「モウリーニョはもうシェヴァに見切りをつけた

「シェヴァには『67分男』というあだ名がついている。
 いつも替えられちゃうからだ。
 完全にサブ要員になっちゃった。
 でも本誌で計ったら、『72分男』だった。

「シェヴァの友人は言う。『彼は落ち込んでるよ。何もかもうまくいかない。

「前節に交代させられて以来、シェヴァとモウリーニョに会話はない。

そんな記事が某S紙に踊っています。
こんな人を傷つけるためだけの記事を書いて何が楽しいのだろう。

モウリーニョが一言語っただけでこうなる。

モウリーニョがドログバをセンターフォワードにしたいのにできないのは、ほかのアタッカーが怪我で、シェヴァはダメなレベルだからだ、

なんて言うから。
だいたいね、センターバックをドログバにさせるなんて、それこそ監督の言うことじゃないよ。ブラルーズとパウロフェレイラじゃ嫌かもしれないけど、いないんだからしょうがないでしょ。

ところでこないだのチェルシーTV,
チェルシーが絶好調のころのモウリーニョのインタビュー。

モウリーニョはルイ・ヴィトンの黒のVネックセーター、その下に茶のシャツ。
黒のキング。
相変わらず姿勢は『ふんぞり返って』おりましたです。

クリス・コールマンは言う。
「もうモウリーニョには『無敵』という雰囲気が感じられないんだよね。」

チェルシーがミカ・リチャーズを欲しがっているという報道、

ピアース監督は、「クラブが彼を売るなら、俺はやめる。」

チェルシーがいまだにビジャを狙っているという報道。


not completed






HOME


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )