Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



読んだ本の情報

バーニングワイヤー
Book by
ジェフリー・ディーヴァー

やっぱりディーヴァー、堂に入ったものだ!
今度のターゲットは電力、電気だ。
下調べがかなり難しい領域をあえて選択するのもディーヴァーらしい。

犯罪が残酷でおぞましいのも彼の特徴かな。

最近ボーン・コレクターの映画版が再放送していたので見てみたが
あまりにも残酷で映像だとかなりきつい。
まじで子供には見せられないような残酷さだ。

小説であるからこそまだ耐えられる。

すべていろんなプロットが最後につながってくるのも見事だ。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 10月3日(土)の... 鉄の絆 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (神崎和幸)
2016-10-08 21:26:28
こんばんは。

自分も「バーニングワイヤー」読みましたよ。
トムとデルレイが活躍していたから嬉しいです。
そのうえどんでん返しの連続に驚きましたよ!

残酷な映像はきついですよね。
確かに小説であるからこそまだ耐えられるんだと思いますよ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。