阪神間で暮らす

テレビを持たず、ラジオを聞きながら新聞を読んでます

安倍首相、一寸おかしいぞ!

2017-06-25 | いろいろ

白川勝彦氏の「永田町徒然草」より

*****
安倍首相、一寸おかしいぞ!

17年06月24日

No.1915


 今日、安倍首相が神戸市で、また頓珍漢でとんでもない発言をした。こんな首相の発言や言動にまともに言及することが、馬鹿らしくなってきた。NHKも、こんなニュースをわざわざ報道する必要はないであろう。

 トランプ大統領は、相変わらず問題発言を重ねている。それを、さも重大なニュースのように、日本のマスコミは報道している。たぶん、日本のマスコミだけではないのか。日米同盟一辺倒の弊害、ここに極まれりだ。

 今日は、このくらいにしておこう。それでは、また。
*****

 白川さん、一寸どころじゃないでしょう、夫婦そろって異常ですよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。