あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

自由民主党 総裁選挙投票用紙

2021-09-19 07:00:08 | 日記

自由民主党 総裁選挙投票用紙

家族の元に届きました。

誰でも見えるものではないので、社会科の教材になればとアップします。

昨日も、4人で討論会がありましたが、とてもよいと思いました。

今回ほど、ガチンコで政策を討論することは珍しいのではと思います。

経済対策、年金の問題、原発をはじめとするエネルギー、女系天皇、対中国、対北朝鮮、対韓国、などなど、いろいろな質問に答えていました。

これでは、他党のあげあし取りばかりの立民をはじめとする野党では、太刀打ちできませんね。

衆院選では、日本のこれからについての与野党の政策討論を期待します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。