あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

Pink Floyd - Echoes / Live at Pompeii ( full )

2021-09-22 06:35:15 | プログレ堪能!
Pink Floyd - Echoes / Live at Pompeii ( full )を紹介します。
 
12,608,850 回視聴 ← すごい!!1千万回越え!
2011/08/17
 
These are the two parts of ''Echoes'' ,at the Pompeii , in one video .. 24'06'' Enjoy :-) "Echoes"
 
歌詞の翻訳です。

頭上で、アホウドリは放送中で静止していてぶら下がっている
そして、サンゴ色の洞窟の迷宮の転がっている波の下の深み
遠い流れのエコー
砂を横切ってwillowingして来る
そして、すべては緑色で、海底である
そして、誰も土地に私達を示さなかった
そして、誰も知らない どこ である またはなぜであるか 
しかし、感動と何かが、何かを試す
そして、ライトに登る開始

通りに通過しているよそ者
偶然に、2回の別個の一見が合う
そして、私はあなたであり、私が見るものは私である
そして、しなさい 私はあなたの手を取る
そして、土地を通してあなたを導きなさい
そして、私が、私がすることができるベストを理解していることを手助けしなさい
そして、誰も、前進するために、私達を呼ばない
そして、誰も私達の目を押し下げない
そして、誰も話さない
そして、誰もトライしない
そして、誰も太陽のまわりで飛ばない

毎日のため雲ひとつなく、あなたは倒れる
私の目覚め目について
上がるように、私を招待し、けしかける
そして壁のウィンドウを通して
中に日光翼に流れて来る
朝の100万人の利口な大使
そして、誰も私のために子守り歌を歌わない
そして、誰も私を目を閉じさせない
従って、私はウィンドウを広く引き裂いた
そして、空を横切ってあなたに呼びかけなさい。


《 プログレなど 》Da ElevenPink FloydHDPinkFloydPink Floyd Is AwesomeMUSIC HAY(Pink Floydなど)、King Crimson (King Crimson)、Rockin' Hitspython7275(Genesisなど)、MassiveObsessionHalu Aoyama(ユーロピアン)、MysticRhythmsLiveRyan MartinSevmai Sol(Live)、POP Rock(Queen)、Elton John(Elton John)、SouthSideOfTheSkyJon Anderson OfficialSouthSideOfTheSky(Yesなど)、Richard WEmmanuel Salmeron PaivaTangerineTux(Tangerine Dreamなど)、サード・イアー・バンド - トピックMANTI CORE(EL&P)、Danny Waysted Official Hard n Heavy Channel(ヘビメタ)、TheUnfindlableSongsEsferadevidroMazNour IIRockers MASTERPIECEchadiatary 1960Classic Rock Music田中大輔、Mago MerlinoNufonicEric De RosaCivil IanR TerrenceBanys AttwellHard'n'HeavyMusic For You(いろいろ)、alphaflatdayz(日本など)、20世紀ロックみのミュージック(解説)、
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。