瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

さよおならぁ・・・。

2009年04月18日 01時26分22秒 | 
とうとう現実に引き戻されます・・・(>_<)

ねむい。。。。
でもしっかり機内食はいただくし。。。

今回は車で成田まで来たので

高速道路から富士山が見えました。



締めくくりは、名古屋にてきしめんをいただき。


家路につきました。

家~岐阜(1泊)~成田~アトランタ~フロリダ~~アトランタ~成田~兵庫の9日間の旅でした。。。

帰宅すると次男は中学生になっていた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~ぃ♪ (どどこ)
2009-04-21 01:34:15
お~、アトランタから、オーランドまで行ったのですね

時差ボケ大丈夫ですか?
楽しかった様子がうかがえて、私も旅行行きたくなっちゃいました

返信する
どどこさん (たっき)
2009-04-21 02:00:01
とてもよかったですよ(^。^)y-.。o○
陸路で移動するのはまたとない機会だと思います。
でも、運転手はしんどかっただろうなぁ・・・。と思います。
国際免許も考えようかなぁ。。。とか(笑)

その前にまずは、しっかり英語をマスターしないと。。現在3歳児未満の語力です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。