瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

よくあるいた。。。

2009年05月24日 03時21分58秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日は、たっぷり歩数を稼ぎました。

目標は、低く「5000歩」

そして、きょうは、「14500歩」

アクアレッスンが3本のおかげもありますが、この日は、

一日中歩き回ってました。

気づけばこんなにって感じです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2009-05-26 00:05:33
すごい歩数ですね
アクアのレッスン3本でそんなに歩数を稼げるんですか!

僕も負けじと頑張って稼ごう
返信する
あずりん (たっきー)
2009-05-26 00:29:07
いやいや、アクアレッスンだけでは、稼げません。
(動きすぎです
レッスンの待ち時間がながいので、あちこち行ってたからね
でも、あずりんの歩数には勝てません。。。
ちなみに今日は8000歩でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。