瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

いきます(*^_^*)

2009年03月29日 08時59分09秒 | 仕事
こんにちは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です



dodokoさんのブログにのっていた青空あまりにもきれいだったので、真似してとってみました

寒いですが、とても気持ちのいい高い空。なんか気持ちいいです

本日、高速バスにのって、大阪へ、JAFAフォーラムにいきまぁす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どどこ)
2009-03-31 01:09:40
空を見てたら、つまらないことも気にならないし、たっぷりのエネルギーをもらうことができますよね~~~♪

滅多に更新してませんが・・・
気に入っている写真の保存を兼ねて^^;

http://kehunosora.exblog.jp/

に、空の写真中心にUPしてるので、お時間ある時にでもお越しください
返信する
どどこさん (たっきー)
2009-03-31 01:43:46
ありがとうございます。。
さっそく拝見させていただきました。
いや~~。癒されますね。空・イルミネーション・・・。私もだいすきです。
じっと見てても飽きない、ぼーっと見てるだけで癒されます。私がそらを見るときは、いつも何か大きな壁にぶち当たっているときです・・・。で、ちっぽけな悩みでごめ~~~ん。すいまめん。。と思います。ありがとうって感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。