インザビルディング / In the Building

音楽(HIPHOP etc),小説(ミステリ etc),漫画,落語…
Who'z in da building?

腹に乗った脂のよう

2007-02-12 | 1F: 総合受付
こないだちょっと血液検査だかなんだかを受けに行って
入社時の健診の記録を見たのですが・・・太ってました。

3年前と比べて6kgくらいプラス。普段体重計らないから気づかんやった。

酒は飲まないけど、甘いもの好きだからなぁ。

心臓のポンプ機能が、思春期時点の体型に合わせて
その容量を決めてしまって、それ以降に
体がやたら大きくなると、心臓の容量が追いつかなくなる
こともあるやも、とかなんとかお医者さんが言っとった。

まぁそこまで体重増えてないからいいんだが。
これ以上は太らないようにコントロールしよ。

うーんやせすぎると体力続かないし、
太ると不整脈が進みそうだし、
ダイエット情報を気にする女子の方々の気持ちが
わかるのやらわからんのやら。

最新の画像もっと見る

post a comment