インザビルディング / In the Building

音楽(HIPHOP etc),小説(ミステリ etc),漫画,落語…
Who'z in da building?

YOYOYOYOYO

2007-02-20 | 6F: 音楽室
2006年最大の衝撃だった
『Yoyoyoyoyo / Spank Rock』

SPANK ROCKのメンバの一人、MC SPANKROCKさんは
DJ KENTAROさんの1st アルバム先行EP『FREE』にて
フィーチャされております。

何より、トラックがぶっとんでて衝撃的でしたが
ラップスタイルもかなりぶっとんでますね。
残念ながら輸入盤でジャケ買いしてしまったため
対訳とかないので、細かい情報やら何歌ってるかが
さっぱりですが、卑猥というか下世話な内容だと
いう噂です。ラップはかなり上手いと思います。

去年聞き逃した方は、
この衝撃を今から味わえるなんて羨ましい限りです。

ちなみに僕の好きな曲は、
『リック・ルービン』(すごいタイトルじゃ)と
『トップ ビリン フロム ファーレフト』

<トラックリスト>
01. Backyard Betty 
02. What It Look Like
03. IMC
04. Rick Rubin
05. Touch Me
06. Bump
07. Sweet Talk
08. Chilly Will
09. Top Billin' From Far Left
10. Coke & Wet
11. Competition
12. Outro (Screwville, USA)

最新の画像もっと見る

post a comment