インザビルディング / In the Building

音楽(HIPHOP etc),小説(ミステリ etc),漫画,落語…
Who'z in da building?

新年度突入

2007-04-01 | 1F: 総合受付
新年度ですね。

明日から働き始めるひとは入社式とかあるんでしょうか。

僕は貧血症なので、○○会とか△△式とかそういうのが
極度に苦手です。まぁ、立って話を聞かないかんなんてのは
小学校くらいでしょうが。

そいえば、今の部署に配属になったときの
最初の挨拶でも貧血でフラフラしながらしゃべってました。
根性で周りに覚らせなかったので良しとしましょう。

昨日はなんとなく沢山更新したら、アクセス数が
いっぱいあって何の冗談かと思いました。
そうか、エイプリルフールだからアクセス数も嘘ついてるのか、と疑いました。

今年の@JOJOでのエイプリルフールネタは
サプライズがあって最高でした。ぜひジョジョ好きはチェックしてください。



最新の画像もっと見る

post a comment