花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

今日の富士山☆~富士山静岡空港~

2021年12月02日 20時48分41秒 | 富士山

今日は朝からスッキリ晴れ渡った空でした。。。

となると、山へ行きたかったのですがその時間もなく、せめて富士山だけでもと、

富士山静岡空港へ行って来ました~。(我が家から車で30分ほどで行くことが出来ます)

~空港ターミナル~

展望デッキへ~☆

残念ながら飛行機(旅客機)の姿は見えず。。。(-_-;)

 

 

ターミナルの外、西側に展望台がありましたので、そちらからも。。。

 

さくらももこさんのキャラクターたち~♪

明日は山友と山歩きの予定。天気がちょっと心配。。。今日が良すぎましたね~😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高草山のヒマラヤザクラ~☆ | トップ | 初冬の蛾ヶ岳(山梨百名山)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事